もう一度会いたい人ってたくさんいませんか?

見出しの写真がなんともシュールですが、特に意味はありません。


完全なる私事ですが、最近はなんでもコツコツを心がけております。


二十歳で髪を切らせていただくことになり、正直いただけない仕事ばかりしていました。


周りの人たちにたくさん迷惑をかけ、支えていただきました。


お客さん。


たくさん失客してしまいました。


数字を見ると切なくなりました。


「あの人最近来てないなー」て考える自分にイライラしてきます。


「おめぇが適当に働いてるからだろ。」て。w


自分は絶対に美容師をやめることはしないし


いちいちやってきた事にたいして恥ずかしいとかいう気持ちはありません。


ただ、お客さんに申し訳ないことをしてきたなと。


今だったら!とか(まだまだレベルなんですけど)


もっと尽くすのに!(まだまだレベルなんですけど)


だって!(まだまだレベルなんですけど)


涙が出ちゃう!(勝手にしろ。)


女の子だもん♡(氏ね。)


人の髪を触る責任感とか


楽しさとか


わかってきたんで


すぐに結果はでないですけど


コツコツ


明日からも頑張ります。