こだわり。とか言われても

は?


てなることないですか?


僕がいくらお客さんに対して「ここはこうした方がいいっすよ!!」とか言っても結局それがちゃんとお互いがわかるものでお客さん本人が「んなるほど!」「いいじゃん!」て思うものを作らないと自分の強引な提案はただの迷惑でしかないですよね。


一瞬で嫌われる自身があります。w


結局のところお前の提案の幅が狭すぎるだけだろ。w


もっともっと柔軟な発想がしたい。


だから今の自分の技術、知識ではきっと狭すぎるんですよね。


25歳のハナタレ美容師もどきが「僕は完璧です!」


とか言ってたら美容業界なめすぎですよね。w


もっとたくさんの美容師さんやたくさんの職種の人との関わっていきたいなと。


夜の空いた時間何ができるだろうと。


考える今日この頃であります。


勝手にやれって話ですよね!w


明日も頑張ります!


今日もありがとうございます。





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    吉永小百合 (木曜日, 28 8月 2014 16:24)

    ゆうき 頑張り過ぎない 事が 頭も心も 柔軟にする早道だって 誰かが 言ってたよ 必要なのは くだらない固定観念 邪魔な プライドを捨ててしまえればいいんだと 思うよ 又 飲もうぜ!