誠に申し訳なかったこと

この腹立つ笑顔。


まもれなかったぁー。


例えどんな状況であろうと、サロン内で起きるいかなる災害からもお客様を御守りするのも僕らの仕事です。

何たる不覚。


何をされたかは


ひ・み・つ・♡


リラックスしているときに食らうこの一撃の破壊力は悪魔の如し。


そしてあまりの不意打ちが僕のツボにもはまってしまい爆笑そして連写。


今になって笑ったことを後悔しています。


この場をお借りして謝罪させていただきます。


「誠に申し訳ございませんでした。この通りです!!!!」

当店は高級サロンでございます。


サロン内では決してふざけたりはしないでください。


美容室は人を綺麗にする空間。


さあ明日からもどんどん頑張りたいと思います。


おー!