私とコーヒーはおかわり自由ですよ。

最近仕入れたコーヒーメーカー。

豆と水にもかなりこだわっております。


なかなかお客様からの評判もよろしくてですね、毎朝欠かさず作っているんですよね。


最初は「営業の女の子が可愛かったから入れた。」という父の下心から始まったことなんですけど、結果オーライですね。


んでですね、あんまり人気があるのでゆくゆくはTOPSの隣で喫茶店でもやっちゃおっかなーと考えています。


喫茶店といえばでかい水槽に熱帯魚ですよね。

グッピーとかーーー


あ、シーラカンスもいいですね。


エサはソーセージとかゆで卵で熱帯魚界の富裕層的ラインで行きたいですね。


そして僕はレジの前に腰を掛けペルシャ猫を撫でながらお客さんを睨みつけようかなと。


アルバイトは間違いなく可愛い女子大生で多少の言葉のセクハラを許してくれる柔軟な子がいいです。


たまに僕のいけない手が愚行を働くと思うので優し叱ってくれたら尚のこといいですね。


それでは良い一日を。