美容師としての最高の財産だと思う。

僕の癒しの時間(*´ω`)


いつも会話というよりは一方的な話で、基本病院かお昼ご飯の話です。(笑)


「今日は江崎さん(近所の病院)の帰りなんだわー!」 知ってますよ。出てくるとこ見えてますから。


「お昼はお好み焼き食べてきたんだわー!」 はい、知ってます。今日はお好み焼きの香水身にまとっておりますもんね。


いつもむにゃむにゃ話し続けて、僕はそれをふんふん聞いてんのか聞いてないのかよくわかんない返事をして。


「にいちゃん嫌だろー。こんなババアの話聞くの!」


んーん。聞いてはいないですけどいつも癒されてますよ。


にいちゃんにいちゃんって言ってくれあなたと話すこと嫌なわけないじゃないですか。


いつもしっかり充電させていただいております。


すごく大切なんですよ。


あなたに対する責任感とかは半端じゃないんです。


僕が全力で綺麗にしますからね♡



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    シティコーポ明円 (金曜日, 28 11月 2014 21:57)

    素晴らしいね^ ^