暇な美容師が濡れる瞬間。

先日、ラーメン食ってシーシーしながら帰ってました。


したらですね、急に足止めくらったんですよ。


目を疑いましたよね。


こんなに堂々と。


やりよるな。


お客様にお渡しするバラの花束に囲まれて、一応写真におさめておきました。


5分後車に持ち主が現れ、「ごめんねー!!」(笑顔)


普通なんだー。この人の中で日常茶飯事なんだー。


僕は口をポカーンとあけ、まるで豆鉄砲を撃たれたハトのような顔をしていました。


一応品よく両手は口に添えてありましたけどね。


僕も明日から何の悪びれた感じもなく悪事を働こうと思います。


僕もワイルドな男になろうと濡らしながら思う午後の一時でした。