ネギ

先日、生まれて初めてスポーツジムに行ってきました。(正確には舟橋君と一回行ったけど2分で帰りました。)

 

最初になんかだらだら説明をうけて~「それでは血圧測りますねー!」

 

 

え!?けちゅあちゅ測るの!!?

 

無駄に驚いてみましたが、ジムのトレーナーさんに軽く無視されました。

 

そしてなんとなく血圧測定機に腕を絞られること約2時間。

 

無事、終了しました。

 

すると「いいねー。模範的な血圧だ。」

 


、、、、、、。

 

 

おん?

 

 

血圧に模範も糞もあるのかな??

 

 

まーでも得意げな顔はしていたと思います。

 

完全に鼻の穴。左右非対称に広がってしまいましたよね。はは。

 

だって模範なんだから。

 

これからは血圧の良さを売りにできる仕事を探そうと思います。

 

んでも冗談抜きでなんでこんな僕が血圧テストで120点もとれるんだろう。って普通に疑問を抱きました。

 

おれっていつも何食ってたっけ????

 

 

 

 

朝、食わない。 昼,週4うどん。週3ラーメン。夜、いろいろ+酒+じゃこネギ

 

 

ん~~~~~~~。

 

 

 

あっ。わかった。

 

 

 

NEGIだ!!!!!!

 

 

 

まず昼飯のうどん。

 

丸亀うどんってところでいつも食べてるんですけどネギ盛り放題なんでいつもネギの味しかしないくらい入れてるんですよ。

 

そして夜飯のじゃこネギ

 

もーこれはお酒のつまみに最高なんで最近は毎日作ってます。

 

じゃこ、ねぎ、塩、一味唐辛子、ごま油、以上。

 

こんなネギ食ってたらそりゃ血液サラサラだわなー!


まーとりあえずせっかくネギの画像を手に入れたので皆さんご存知のふなっしーにネギの画像を送りつけてみました。

 

 

ふなっしーはいい子だからとりあえず既読にはしてくれますね。


問題はここからです。


さて返信来るか否か。

wwwww!


あっ相も変らぬ安定感とな!!www


なんだか僕今すごい幸せな気分です(*´ω`)


暇人は僕だけじゃないんやね♡


お礼にドリカムの画像を送りこのやりとりを終了とさせていただきました。

まー長々とまた書いてきましたがなんだろ。


いきなり集中力が切れたのでこの辺で締めますが。


えーーっと、、、今日日の美容師は血流が良いということでよろしいのでしょうか。


ネギ、旬ですしね。


ささ。帰ってまたネギじゃこ、いや、じゃこネギでいっぱいひっかけましょうかね。


よかったら試してみて下さい。


のんべーの旦那さんとか喜ぶかも。